ページ

2017/09/12

本日9/12発表予定のEマウント新製品の追加情報 サプライズある?!










本日、日本時間9/12 23時~24時にEマウントの
新製品発表が予定されてますが。

直前になって、またいくつか情報が上がってきましたね~

ひとつは、α7Ⅲに関するSR4の情報で
今日発表されるα7Ⅲは、α9のセンサーと、
α9のボディとバッテリーを持っているとの情報。

α7Ⅲが発表されるのは確実のようですね。
α9とかなりの部分で部品の共通化が図られるみたいですね。
---------------------------------------------------
あと、先ほどアップされた情報で。
信頼できるソースから、誰もが驚くサプライズがあるとのこと。

もっとも信頼できるソースから、今日何が発表されるか
私は知っていますと前置きしたうえで以下のメッセージを
SARに送ってきたとのこと。

Trust me, everyone will be surprised. In the good way. I was…
私を信頼してほしんだけど、誰もが驚くサプライズがあるよ。
といった具合で。。。

そんな意味深のメッセージだけなので。
SARは何が発表されるのか教えてくれ~っと
さらなる情報提供をうながしてます。

2番目のソースからも
A second source confirmed there is something “game-changing”!
って意味深な。

状況をガラっと変えるような何かを確認したぜっ!
的な。。。

α7RⅢ??ですか?
それともα7RⅢとα7SⅢ、おまけにα9Rとか
何か色々出ちゃうとか??? 驚愕って何よ??

発表まで、あと5時間。。。
何が出るんだろう?!

続報を待ちましょうか
ではではのちほど

■■■10/28更新■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
10月末、α7SⅢ or α7Ⅲの発表が有力とされてましたが。
最終的に、SONYからサプライズで
α7RⅢが2018/10/25に発表されました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿