ページ

2017/09/12

製品発表がライブ配信されるかも。本日発表のEマウントカメラ、製品群は?










さてさて、あと3時間半。
本日23時から(NY10時、ロンドン15時、ベルリン16時)に
新たなEマウント製品の発表がある予定ですが。

■■■10/28更新■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
10月末、α7SⅢroα7Ⅲの発表が有力とされてましたが。
最終的に、SONYからサプライズで
α7RⅢが2018/10/25に発表されました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Sony Alpha Rumorに本日発表される製品に
ついて追加情報が出ています。

何が発表されるか?(本日では無く、年後半か?
2018年初めにはる可能性もあるが・・・)

①さっき、状況を一変させるような革新的な製品が
出るかもっていわれていたのは。まだ詳細が確認できてない
みたいだが。 どうもRXのレンズ固定カメラになる可能性があるとのこと。

・・・なんだよ・・・それRXって。。。
game-changeとか表現使うなよな~
フラブシップあたりの機種に使うような表現なんじゃね~の??
か~まじか。。。 α7RⅢとかじゃね~ 終わった・・・

②α7Ⅲのスペックについて
 - 2400万画素でα9と同じセンサー
 - 6fpsのメカニカルシャッター
 - ISO 上限51200(拡張ISO204800)
 - 像面位相差検出 AF 測距点数 693点 (α9と同じ!!)
 - 検出輝度範囲  下限 EV -3
 - 4K 30P
 - ジョイスティック
 - タッチパネル
 - α9のボディとバッテリー

α7Ⅲは、だいぶ情報がそろってきましたね~
これなら、結構人気でそうですね~
あとは価格が現行機と同じ20万円くらいになれば
って感じですかね~

③Eマウントレンズ
 - 135mm f/1.8 FE
 - 400mm FE(f2.8 or 4.40)
 - 20mm f2.8 FE
 - 16m f1.4 APS-C
---ここまでが本日発表される可能性の高いリスト---
んで、SARも必死っすね~

あきらめないで!! まだチャンスはある!!って以下の
リストを上げてます。

- Sony α7RⅢ (α9のボディ、 5000万画素オーバー)
- Sony α7SⅢ (4K 60fps)
- RX1RⅢ
- α77Ⅲ Aマウント( A77M2と同じ位相検出AFに
 新しいハイブリッドAF(α6500のセンサAFが載る)。
 それは、α6500の24MPセンサーが使われて、
 4K動画が可能になる)
- α5xxxx

---ここまでが、まだ本日発表の可能性が残っているリスト---

んで、以下の発表は無い。

- Sonyの中判カメラ
- RX5 (APS-C RX)

発表3時間前になって情報が精査されてきましたね~
やっぱりサプライズでα7RⅢとかα7SⅢとか無さそうなんですかね・・・
( ˘•ω•˘ )またがっかりだ・・・

α7Ⅲか~
クロップさせたら1000万画素になっちゃうからな・・・
う~ん。。。やっぱりα7RⅢしか選択肢無いよな~
今日出ないのか・・・(ノД`)・゜・。

ではではのちほど

0 件のコメント:

コメントを投稿